ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

報・連・相

2010-02-21 23:59:00 | 環境戦隊ステレンジャー

 2月21日(日) 対戦相手:連絡事項

 稽古場

 

 今日もステレンジャーの稽古です。参加メンバーは温暖怪人&台本&演出&音源作成&戦略&web担当のワタクシと

 

 赤・堀内、黄・平山。

 

 平山くんは今日から参加です。稽古場に到着した平山くんの格好は、上着が青。でも稽古がヒートアップしてくるとTシャツ一枚になりまして、その色はキャラクターカラーの黄色。稽古からキャラを意識するその姿勢、Goodjob!で、堀さんの稽古着は

 Reh04

 

 グレー。

 

 

 

 ま、イイんだけどさ。かく言うワタクシは

 

 稽古着さえ持ってきてません…。

 

 だってさぁー、ミニ音響システムとか、資料とか、いっぱい持っていくモンあるんだモン、オーイェイ、アーイェイ♪初参加の平山くんに、まずは台本を渡して、エクササイズの構成を考えているボクの代わりに堀さんから台本に沿っての細かい説明。

 堀「地球温暖化編、以前やってますよねぇ?」

 平「ええ。大丈夫です。」

 エ「今回はナマ喋りなんですよ。」

 平「え?そうなんですか?完パケじゃなくて?」

 エ「あれ?伝わってなかった?しかも今回、ピンク無しバージョンなんですよ。」

 平「何か違うんですか?」

 堀「ええまあ、細かい所がいくつか。」

 平「あー、そうなんですかぁ…。」

 

 ごめんねぇ、連絡が上手く行ってなかったみたいだね。突如、新台本を覚えなくてはいけなくなった平山くんの運命や如何に??

 

 そして、ワタクシの役職に「報・連・相」担当という項目が追加されたのでした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ
 ▲「【報・連・相】って大事ですよね。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても魅力的な記事でした!! (ビジネスマナーのホウレンソウ)
2012-04-15 16:20:45
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。