ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ソラマチ大道芸 カウントダウン

2016-05-08 18:30:59 | パフォーマンス
5月8日(日)対戦相手:お客さん
墨田区




ソラマチにてパフォーマンスです。ゴールデンウィーク最終日という事もあってか、午前中からのショーにも多くのお客さんが見て下さいまして

楽しかったー。



1ステージ目は重いレンガを間に挟んで。2ステージ目は悪魔による即興マイム。最後はどちらも【おくのて】で締める構成です。

願い事は全員お子さんが手を上げてくれまして、

お小遣いが欲しい。
お菓子が食べたい。
お金が欲しい。


3人目のお金が欲しい子には、1人目のお小遣いを半分分けてあげました。お菓子が食べたい子には、
「あそこにカルビーのお店があるからね。」

それではあまりにもなので、パパに悪魔パワーを分け与え

「パパ、食べさせてあげますね?」
「はい!」



ゴールデンウィーク中はソラマチ大道芸2016のカウントダウンイベントで通常のパフォーマーさんとは別に2組。そして、今日はサンキュー手塚さんとご一緒でした。偉大なる先輩の前後でやらせてもらえる機会と、大勢のお客さんの前でやれる幸せで、私のゴールデンウィークは幕を閉じたのでした。



今日もご覧頂いた皆さまに

ありがとうございます!



そして、母の日ですからね、お母さんにも

ありがとう~。

▼「ゴールデンウィーク、楽しかった。」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。