ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

Prom Party for gleek

2013-04-13 23:43:00 | glee

 4月13日(土) 対戦相手:演った事

 麻布十番

 

 

 

 海外ドラマgleeが大好きな人たち(gleekさんと呼びますが。)のパーティが大々的に行われまして、仕事ではなくて完全に趣味から入ったのですが、わたくしパントマイムを2本演らせて頂きました。パーティにご参加いただいた皆様、そして出演者&スタッフさん、お疲れ様でした~。なので今日のブログはgleekさんじゃない方には

 

 

 

 ???

 

 

 

 な単語も出てくると思いますがわたくし視点のレポ、スタート!肝心のパントマイムの内容は後にしまして、まずはそれ以外の大役、MCからスタートです。で、MCやるって事はそれなりの衣装も必要でしょ?プロムだから正装、だけどやっぱりgleeですから

 

 

 

 Mcopening
 

 ジュース掛けられてる人

 

 

 

 からスタートなのですよ。この格好で数組紹介しましたらお次は

 

 

 「刺されちゃったわねー、アタシというナイフで。」

 

 

 Mc02
でおなじみ(?)のサンディ先生。サンディはヤクの売人という設定ですので、お客さんにプレゼントしたのは紙に包まれた紅茶のパック。形、似てるでしょ。そして、そんなに欲しかった?あ、そうそう、ちなみにこの紅茶の味はレモンティーです。その後は持ち時間のパントマイム。今回の出し物、ひとつは今日の為に音源から細工して作りましたstrongerとwha't doesn't kill you strongerのmash up。ストーリーは単純ですが、自分で言うのも何なんですけどね、

 

 

 

 完璧っ!

 

 

 

 Mime
そしてトークを挟んで2本目は昨年のワンマンショーで作った作品に改良を加えたsomebody to love。ワンマンショーと何が違うかって言いますと

 

 

 

 Dvdpackage02
 

 

 

 DVD買って確認してみて下さーい。(完全受注生産)

 

 

 

 

 

 

 

 

 これまた手前味噌で恐縮なのですけども、完璧だったね、うん。動画に残していないのが残念です。どなたか、動画下さい!!んで、この時着用してましたマイム8段Tシャツは本編でも言いましたが

 

 

 

 Mime8dantshirt03
 

 絶賛発売中でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 Brody
パントマイム終わってすぐにMCに戻ります。そしたらみんなでkikiを踊るコーナーがありましてそれ用のキャラクターでわたくしブロディー演らせて頂きましたっ、うわー、石とか投げないでーーーー。これが終わったら次のキャラは皆さんが「誰?」みたいな目で見ました

 

 

 

 

 

 

 

 Figinz
 

 フィギンズ校長。

 

 

 

 あまりにも似てない加減が自分で途中からツボにはまりまして、なんか演ってて楽しかったなぁ。一番言いたかった

 

 

 

 「ケ・ドルマーク・ハ!」

 

 

 

 Ending
も言えましたんでこれで満足です。そして最後はジュース掛けられる人に戻ってフィナーレ。と、七変化までいきませんでしたが五変化完了なのでした。まだ候補にあったキャラクター達がありまして、それは次回かな。次回もまたご期待下さい。

 

 

 

 

 参加された方、本当にありがとうございました。そしてキャスト&スタッフの皆様、本当に、ほんっとうにお疲れ様でした。知らない人同士であんなに盛り上がれるって、gleeってスゲーっすよ。

 

 

 

 

 今日一番ツボった事。こういうオフ会ですが大人の為だけのモノではなく、小学生中学生、はたまた高校生も参加してまして、特に小学生は背が小さいので一番前で盛り上がってるんですよ。あるチームが客席にキラキラピカピカするクラッカーを放ちまして、そのテープをかき集めて、多分お土産にするのかなぁ?持っていたんです。んで、ボクがMCで出るでしょ、もう最初っからお笑い担当だって見せてますからMCで出るとね、その小学生達がキラキラピカピカのテープを

 

 

 

 ボクの靴に入れてくる。

 

 

 

 After
何故に靴になの?っていうか何故入れる??もちろんそこも突っ込んでネタにしましたけども。という訳でボク視点のレポートでした。いんやー、本当に楽しかったー。アフタープロムでもいっぱい踊れたしね。またよろしくお願いします。そして今日お会いできた皆様、

 

 

 

 

 今後とも芸人エディーをよろしくお願い致しまーす。

 

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「楽しかったー!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。