ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

大きな方が好き。

2015-11-13 13:00:32 | パフォーマンス
11月13日(金) 対戦相手:作品
川崎市




小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングです。玄関先で真っ先に気づいたのはポインセチアです。このお花が飾られているとクリスマスムードが高まりますね。なので


ツリー解禁!

リースもサンタも作りますよ。ツリーなどは時間があればドンドンと飾りが増やせて豪華になっていきます。逆に言うと、その飾りがないと少々しょぼいのかもね。



ツリーをつくってる最中に来院した男の子。待合室に入りバルーンを見るなり目をキラキラさせています。いくつか作っておいたストックの中から百獣の王ライオンをプレゼント。すると

「こっちが良いー。」

ツリーの上の部分です。確かに一本で作るライオンよりも大きいし、立体感ありますよ。

「これまだ途中なんだけど、それでもいい?」

やんわりとお断りの言葉のつもりで伝えたら

「いいよ。」

というわけで緑色で作っていた、何だか折れたビニール傘の骨みたいな作品は、笑顔の男の子にもらわれていきました。

めでたしめでたし。なの?



▼「めでたしめでたし。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。