ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

クリニックさんからのスタート

2021-01-06 23:39:00 | パフォーマンス

1月6日(水) 対戦相手:プププププ

川崎市





今年の初ブログでございます。改めまして、皆さま。新年あけましておめでとうございます。本年も芸とおバカを追求して参ります。どうぞ


よろしくお願いしまーーーーす!


昨日が仕事始めでした。小児科クリニックさんでのバルーングリーティングです。そして今日もクリニックさんの分院にお伺いしていっぱいバルーンをひねって参りました。お会い出来た小さな笑顔たちに


ありがとうございます!!






受付回りに昨日は、鬼滅の刃のキャラ『鱗滝さん』をコッソリ配置したのですが、患者さんの数が少なく、あまり見てもらえませんでしたので、反応のデータ収集ならず。残念っ!


で、今日も鱗滝さんを作って飾っておきましたら、






「あら、天狗さん?」


そうですね、間違ってはいませんね。でもクリニックのスタッフさんには大好評!


「これ、あの先生ですよね。」


ええ、間違ってはいないのです。なかなか『うろこだきさん』という名称は聞こえてきませんが。そしてもう一体作ったのが






蜜璃ちゃん。


家で初作を作って以来の2作目です。で、作ってからクリニックを訪れる患者さんがいなかった為に、これまた


データ収集にはならず。






その1時間くらい前の話。クリニックさんに置いてあるオモチャが楽しかったのか?それとも入り口に飾ってある禰󠄀豆子ちゃんが欲しかったのか?理由はわかりませんが、帰りたがらない女の子がいました。3〜4歳かな?ママに


「帰るわよ。」


と言われて女の子は、手を腰に置き、足は『休め』の姿勢のように右膝伸びて左膝は曲がった状態。そしてほっぺはプクっと膨らまして


「プププププ〜っ」


とすねてるんですが、絵に描いたようなすね方でして


すんごいかわいいのよ〜。


自然にこんな芝居掛かった仕草が出来るんですね。びっくり!その数分後にはママと手を繋いでルンルンで帰ってましたけどね。


禰󠄀豆子、プレゼントしても良かったかな。


「私、すねるの得意です。」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。