ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

第7回エディーワンマンショー やればできる子 初日 ~ニヤニヤと黄色~

2014-04-11 23:52:00 | エディーワンマンショー

 4月11日(金) 対戦相手:幸せと

 池袋西口 GEKIBA

 

 

 

 Live_flier 【第7回 エディーワンマンショー やればできる子 ~A Boy Catch Dreams Especially For Geeks~】初日の幕が開きました。まずは

 

 

 

 ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 そして

 

 

 Sikomi スタッフの皆様、本当にありがとうっ!

 

 

 

 いやー、今回も素晴らしいスタッフさんに囲まれて何の不安も無く舞台でやりたい事やらせてもらっております。日曜日までありますから当然中身に関しては書きませんが、もうね、照明が出来上がって音楽も大音量で出してもらって、曲に合わせたパントマイムを場当たりでした時に

 

 

 

 鳥肌立ってたよ。

 

 

 

 そして本編では最初にいくつか見せて挨拶に行く直前の暗転の中で、勿論、暗転中ですので皆さんには見えてないでしょうが、

 

 

 

 ひとりニヤニヤしてますもん。楽しくって。

 

 

 

 明日も明後日も変わる事なくニヤニヤしてます。終わって片付けて明日の入り時間などを確認して劇場を後にしました。今日は荷物も多くて劇場近くまでバイクで行ったのですよ。で、やっぱり多くの荷物を持ってバイクまで戻ったら

 

 

 

 Yellow02  

 黄色い札。

 

 

 

 

 

 黄色いハンカチなら幸せになるのになぁ。でも初日終えた幸せ感は変わらないね。明日もニヤニヤするよ。そして明日は

 

 

 

 徒歩で入ります。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「黄色い札、痛いわー。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。