ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

集団田中的 大感謝祭

2007-12-08 03:41:00 | 日記・エッセイ・コラム

 12月8日(土) 対戦相手:ご参加下さった皆様

 板橋・稽古場

 

 本日、集団田中の年内最後のイベント【大感謝祭】が無事行われました。もう本当に内容盛り沢山でして、ここでは書ききれない分はコチラを参考にしてみて下さいませ。

 

 さて、ワタクシ事なんですが、朝バッタバタしてまして、事前に出演メンバーには「遅刻、厳禁な!!」と言っていたにも関わらず

 

 遅れました。

 

 そして、あれだけ用意周到だったにも関わらず

 

 衣装忘れました…。

 

 途中、ちょっと抜けて取りに行きましたけどね。ホント、稽古場が近くて良かった~。一次会は盛り沢山。その後二次会に突入しましたが、飲み放題のプランで飲み物の全てが

 Pitcher

 ピッチャーで出てくる。

 

 

 

 

 写真はカルアミルクのピッチャーです。それ以外にもメロンソーダとかカシスウーロンとかモルトウィスキーとか全部ピッチャーですよ。もう皆さん、消費するので手一杯。二次会も無事終了して

 

 ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 【追記】

 一次会ではバルーンの装飾などを部屋にしましたが、リクエストがあり風船を二次会にも持参しました。しかし、飲み&トークが弾んで結局出番無し。なので二次会終了後、飲み屋ビルの一階でやろうと思いましたが、そこは分担作業という事でなっぱに作ってもらう事に。

 Balloon01

 キュッキュキュッ!

 

 出来上がったのはウサギなんですけど、尻尾の部分に一工夫してみたら

 

 Balloon02

 こんなん出ました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅刻しまして大変申し訳ありませんでしたっm(u... (ねもちゃん)
2007-12-11 02:28:19
遅刻しまして大変申し訳ありませんでしたっm(u_u;)m
でも、責任を持ってピッチャーカルアを飲み干しましたので、
どうかお許しを(;^□^A

すっごく楽しい一日でした♪来年も楽しみで~す(*^▽^*)ノ〃
返信する
 ご参加、ありがと~。来年もあのお店予約してピ... (エディー)
2007-12-19 14:48:45
 ご参加、ありがと~。来年もあのお店予約してピッチャーで乾杯かな?
返信する
あ、それいい☆ (ねもちゃん)
2007-12-20 02:13:56
あ、それいい☆
全員がピッチャーで乾杯しましょう(;^□^A
返信する
 2軒目に行くと飲みきれなくて大変なので、一軒... (エディー)
2007-12-30 17:54:02
 2軒目に行くと飲みきれなくて大変なので、一軒目候補かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。