It's にゃんだふるライフ♪

猫たちの日常。
ほぼ予約投稿で更新中。 

ある日のマルス

2012-04-18 | 動画日記

ブラッシングした後、マルスの抜け毛で
獣毛ボール(=にゃん毛玉)を作りました。




たくさん採れたので、堅く丸めても 大きめのが出来ました♪

バルコニーでサッカーの開始です。
↓↓


室外機の下に入り込んだため、すぐに中断。^^;




――もしかして、もう飽きた?^^;

ecruが取り出して 再開!
↓↓


転がる範囲が狭いのはボールを追いやすいけれど
隙間に入ってしまうと 中断してしまいます。




――まだ、やる気ある?




と…そこへ、ライトくん登場。
「うにゃ毛100%」の にゃん毛玉をチェックしています。

この後、にゃん毛玉サッカーは継続せず
マルスもライトも それぞれ入室。




ケージに戻ったマルスと、そのギャラリ―。(笑)




マルス マンションの屋上に上っているセンタ。
マルスからの必死の抗議も 受け流してる?




無視されたと思い、更にセンタに訴えるマルス。




マルス マンション横のラックでは
ライトが ふたりの遣り取りを見ていました。


ブログランキング参加中です。

“オレ、ここが好きなだけだし…”




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけぽん)
2012-04-18 21:46:49
隙間とかにボールが入っちゃうと
もう取れないって、わかるみたいだね^^
しかもあきらめも早いし><
狙ってる時の目はマルス君らしくまん丸で可愛い目だね^^

センタ君、新しくいい場所を見つけたって感じだねww
それに引き替え必死の抵抗のマルス君もおもしろい。
返信する
>たけぽんへ (ecru_)
2012-04-19 14:16:35
ボール遊びは基本的に好きなマルスだけど
「うにゃ毛玉」が一番盛り上がるみたい。(*´艸`)

マルスマンションの屋上は、
他の どの場所よりも高いから
上ると気分よさそうにしてるよ♪
でも、上られたマルスにしてみれば
自分の場所を勝手に使われてるみたいで
あんまり いい気はしないのかもね。^^;
返信する

コメントを投稿