悠久の時の中で ~上海→広州~

上海駐在10年のち、広州駐在中。
広州は南国で良いところだと思うんです。
蒸し暑いけど。

IDCとはなんぞ?

2011-07-27 14:53:56 | 日々のこと 上海
今日も日本から出張者あり。3週連続です。
来週もいらっしゃるそうで。千客万来。
別に嬉しくないけど。

しかしこう続くと他の業務がなかなか進みません。
うーんなんだかねぇ。まぁ良いんですけど。

さて今日はIDCなるところにやってきました。


サーバーがたくさんあるところ。


これ、まったく興味ないんですけど。

最近は、NW系の話が多い。
チェーン店の要といえば要だもんね。


この人たちが上海のネットを守っています。


ゲームしてネット見てDVD見てる・・・

でもきっと、トラブル時はすごいんでしょう!きっと。

それにしても、ここからの眺めは素晴らしいです。


ということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿