悠久の時の中で ~上海→広州~

上海駐在10年のち、広州駐在中。
広州は南国で良いところだと思うんです。
蒸し暑いけど。

今週の出張②

2011-07-19 22:26:10 | 仕事のこと 上海
車で片道5時間の日帰り出張でした。
うちの社有車はエアコンを切ったら暑いし
つけたら寒い。身体がおかしくなります。


さすがに1日で10時間は、
ドライバーさんもきついと思うんですが、元気そうでした。
すごいね。


中国のSA。昔よりはるかにキレイになりましたが、
中にはやる気のない売店以外何もありません。

日本のようになれば、高速出張も少しは楽しくなるのに・・・
もう数年かかりますかね。そうなるまで。

で、そんな売店で買ったお土産。


味はまぁまぁでした。


明日も結構走ります。

なんだか足がパンパンです。エコノミー症候群にならないように気をつけよう。


ということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿