悠久の時の中で ~上海→広州~

上海駐在10年のち、広州駐在中。
広州は南国で良いところだと思うんです。
蒸し暑いけど。

天気が良いので

2012-03-25 22:40:46 | 日々のこと 上海


ぽかぽかと春っぽい天気なので、おでかけ。

上海在住8年にして初めて世紀公園へ友人もさそっていってみました。

さすがに入口付近は人が多かったけど、広いだけあってあまり気にならない感じ。
上海の週末の公園はテントだらけなんだけど、やはりテント多い!不思議だ。。。


適当に良さげな芝生をみつけてシート広げてと。なかなか楽しいです。

子供達も楽しそうで、シャボン玉やってたお姉さんたちと遊んで、


おっかけてた。


さすがに、子供は適応が早いね。



今日もあたたかかったし、みじかい春をたのしもうと思います。

ということで。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 14:21:31
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
返信する

コメントを投稿