Mother's dayでしたね!

晴れて今日は気持ちの良い日曜でしたね。

母の日は、ママが1番好きなroseとピーチパインを贈りました。


ママ、ありがとう!!!


母の日、皆さんのエピソードもまたお聞かせくださいね~(*^^*)

さて、沢山お休みを取られていた方々のGWも明けて、通常の日々になりますね。

ニュースでも、本当に次から次へと色々慌ただしい出来事が起こっていますので、心配事が絶えないのも否めませんが、日々を明るく愉しく過ごす様に努める心構えは持ち合わせていたいなと思います。


私のGWは、思い立ち海に行ってきました。
リフレッシュ出来た~よ^_-☆


追記...スタッフからのお知らせです!

NEW‼️ラジオのオフショット動画が上がったそうです(。◠‿◠。)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLMO4HsnUguc6JyQlx1WLk9JHOQSP6XFR6














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おうちごはん... yesterday »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。