yesterday

おはようございます!

あまりにも気持ち良い初夏の様な気候ですね。

ついに車は、クーラーをつけて走行してしまいましたね~(*^^*)

そんな昨日は、ミーティングでした。


スタジオに着いたら、新しく入った選べるお茶を塩屋にいれて貰いました。

Coffeeに、紅茶に、緑茶に、ジャスミン茶迄...
思わず撮ってみました(笑)

念入りなミーティングを経て...お腹も空いてしまったので夕食に移動!


近くのインド料理屋さんにて*




美味しかった~(o^^o)
やっぱり、カレーはそれぞれの店による美味しさがあるから愉しい!!!
先日アップした画付きラジオでも、熱く語っていましたが(笑)
まだまだ、スパイス入門な程だろうな~本当奥が深いので研究、検証中です(*^_^*)

食事も美味しく、笑いが絶えない時間を過ごし

解散~~!!!

すっかり深夜になってスタジオを出ると、道路には、Parisのエッフェル塔を思わせる様な東京タワー。

いつも通る道だけど、昨夜は空気が澄んでいたし、なんか雰囲気がいいな~と思わず車を止めて撮ってみました^_-☆

東京タワーって、通る道や場所によって物凄い色んな雰囲気を持っていて、表情と言うか感じ方が違うのよね~
スタジオは、東京タワーの近くだから、見ない時はないのだけど、本当時間によっても違うから、ついつい足を止め写真に収める事があります。

雨の日もまた、素敵なんだな~(*^^*)

なんて、思いながら真夜中ドライブで家路へ。

と、昨日の出来事でした(-_^)

今日辺りには、7/4LIVE詳細発表予定です。

カミングスーン(笑)(#^.^#)










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Mother's day... 7/4LIVEのinfo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。