ライブライブライブ!

今週は、ツイッターには少しあげたりしてましたが、ライブにお誘い頂いて行ってきました♪

さかいゆう氏のライブへ。
彼のライブは二度目でしたが、とにかく何もかもが素敵で感動で、音楽に対する愛情が半端ない力強さで押し寄せてくるような勢いがあり、私は思わずニコニコ、テンションあげられ声が出てしまう程の心奮わせてくれたライブでした。
私が大好きな曲「君と僕の挽歌」を歌われた時は、涙が溢れてどうしようかと思い、泣いた後は笑ってごまかしましたぁ(笑)
本当、高知が誇るシンガーソングライター♪
終わった後も未だに余韻が...

そしてその余韻が続く今夜は、kEMURI Tour初日、横浜BLITZに行ってきました♪

とにかく、凄い躍動感と勢いと爽快感があり元気になる感じです!

物凄いスタンディングの熱気~人々の喜びの声や楽しんでる笑顔が行き交ってました!


お互いが助け合って楽しむライブ♪と言う言葉はなかなか聞けないね~


写真は終演後、コバヤシケンを囲む仲間で撮ったよ~

皆それぞれに本当に頑張ってるし素晴らしい、いっぱいまた情熱や愛や勇気や繋がりを感じた素敵なライブライブライブでした♪

今月は、とにかくライブに行く機会が多いですが、毎回本当に学ぶ所があるので、愉しくってね(^^ゞ

明日明後日はスタジオ仕事~&打ち合わせ!

さ、たくさん力頂いたので私も頑張らなくちゃ(^O)=3

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 限定アクセサ... おとみと言う... »
 
コメント
 
 
 
ですよねぇーーーーー!!! (ポルシェ)
2013-06-16 00:29:57
真美ちゃん、こんばんわ(^o^)

さかいゆう最高ですよね。特に『君と僕の晩歌』は聴くと泣いてしまいます。いない人のことを想いだしてしまい、その人が生きたかった明日を生きているんだって考えてしまって・・・・。

夏が近くなると『パスポート』を聞いて、スイッチオンです。

それじゃあ、今日はこの辺で。ポルシェ
・・・・最近パソコンの調子が悪くて、ラジオも聴けてなくて(ToT)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。