おとみと言うあだ名

今日は、父の日でしたね。

私は、父に今年は麻のオレンジのシャツをプレゼントしました!


やっぱり南国顔、雰囲気?(笑)よく似合ってた!

いつまでも両親には元気で居てもらいたい!
そう思う森3姉妹です!

月並みだけど、お父さん本当にありがとう(v^-゜)


個性が強いお茶目な父には月並みくらいが調度かもです(笑)


タイトルのおとみは、うちの父の高校時代からのあだ名でね(^^ゞ

うちの家族は、父を時におとみと呼び、人にもおとみと紹介します(笑)


そんな、あだ名が本当に似合う父の事、大切にしたいなって心から想う父の日でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ライブライブ... ヘアースタイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。