浜崎貴司ライブ OSAKAソロバンを終えて...

すっかり、4月に突入しました。してました(笑)
先週土曜日は、いよいよ浜崎貴司@大阪ライブ!

ベスト盤 「SIRUSI」 発売記念ライブ~今回はソロだけどバンドだぞ!OSAKAソロバン / 浜崎貴司&45trio+森真美
4/2(土)UMEDA CLUB QUATTRO club-quattro.com/umeda/
開場17:30 / 開演18:00

情熱的な大人なライブとなりました。
思えば、浜崎貴司さんとは本当に長いお付き合いをさせて頂いてます。
変わらずこのような関係性を継続出来るのも、やはり浜崎貴司さんの大きな器と、言葉にしなくても自然に互いを信頼し合えている音楽と言う事実がここにあるからだなと実感してます。

ちょっぴり余談(笑)
元々私は、真美ちゃんと呼んでくれる人が実は数少ない。
昔からイメージはモリマミ、マミ、森。
今は断然真美さん!
いつからだろう?真美さんなんて呼ばれる事がなかったのに、歳下が増えてきたからだね(笑)

ちゃん付けは呼ばれると、童心に返るような気持ちにさせてくれるし、なぁんか心地好い感覚なんだなぁ、もう女の子ではない年齢だからこそ余計に愛しく思うのかな?
今更ながら、嬉しいなぁって思う小さな喜び&幸せでもあります(笑)

さて、10年以上前に歌わせて頂いた大切な楽曲や、新しく歌わせて頂いている楽曲、どれもこれもどこをどう聴いても、フライングキッズでも、ユニットでもコラボでもない、浜崎貴司のソロとしての確立された世界観が今回のアルバムとライブには集約されています。
貴重な大阪&東京公演、このライブを見逃して貰うと困るなぁ...(#^.^#)

是非、是非、私は二週に渡りネットラジオでもあつ~く語らせて頂いてますが、改めて大阪ソロバンを終え、このライブの貴重さも実感している次第です。

4/16東京公演がとにかく待ち遠しいなー*\(^o^)/*

私を応援してくださってる皆様にも是非共、聴きに来て頂きたいと思っています。



4/16 TOKYOソロバン、お待ちしてます(^(^)


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« リハーサルday! 幸せ、美味し... »
 
コメント
 
 
 
時を越えてまたいつの日にか (左下に写っている気が・・・)
2016-04-15 22:21:29
浜ちゃんファンの者です。SIRUSIを聴いてから「時はただ~」が頭の中でグルグルしていた中で、ソロバンLIVEへの森さんコーラス参加の旨を知り、記憶違いかもしれないのですが、数年前の浜ちゃん下北沢でのライブ時にコーラス参加された時?の事が想い出され、あ~時を越えてまた拝見出来るのだ~☆と感慨深く大阪ソロバンに行った者です。「時はただ~」も「恋サクラビト」も
(勿論LIVE全体)やはりとにかく素晴らしかったです☆東京ソロバンも行きたくて仕方ないですが行けません;明日の東京ソロバンも皆様の記憶の中のシルシとして残るものとなります様に!本当に拝見出来て幸せでした。いつの日にかまた浜ちゃんと共に歌っていらっしゃるお姿を拝見できます様に!ありがとうございました m(..)m
 
 
 
Re:時を越えてまたいつの日にか (morI mamI)
2016-04-16 01:32:36
素敵なメッセージ、ありがとうございます!
大阪参加頂いて本当に嬉しく思います。
それに、下北沢440にて参加した際の事も覚えて頂いている事も本当に嬉しい限りです。
明日で終わりかと思うと正直さみしいですが、そのさみしさをも力に変えて明日が最高のライブになるよう愉しみたいと思います。
是非、またお会い出来る事を楽しみにしていますね!
改めて、ありがとうございますU+266C
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。