浜崎さんとのリハーサル♪

リハーサル、ミーティング、ラジオ収録、スタジオと何かとバタバタとしてはいますが、ダイアリー書けてないですが、ぜ~んぶ愉しんでいます!!!


そんな今日は、10年越しの思いが現実になるスペシャルライブ!の、浜崎貴司氏との二人でリハーサルでした~♪

高知で一緒に歌おう!浜崎貴司氏にお誘い頂いて実現しようとしてます。
本当にこの想いに温かさに感謝です。

たくさん歌わせて頂きます(#^.^#)

とにかく、楽しみで楽しみでドキドキ・ワクワクで胸いっぱいになってます。

高知の方々、本当にいらしてくださいねー

四国・近郊の方も~

言うまでもないですが、浜崎貴司氏の歌力は、本当に素晴らしい(涙)

リハーサル中、実は何度か泣きそうになってしまいました。

10/13 私の気持ち的には、月下美人を咲かせるような素敵なライブをお約束します、是非いらしてください。

心より、お待ちしてます(^^ゞ

■浜崎貴司弾き語りTour Live

10/13(日)高知 A bar
OPEN 17:30 START 18:00 ゲスト:森真美
チケットは、コチラ!
http://t.co/27CiGDopHI

写真は、リハーサル休憩中より(^_-)-☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 思い付きのマ... AIと身体でSWI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。