AIと身体でSWINGします♪

おはようございます*

曇り空の秋の日曜日、御機嫌いかがですか?

ちょっぴり、お知らせです♪

□10/6(日)24:30~24:55
日本テレビ「LIVE MONSTER」
ポルノグラフィティーでコーラス出演してます♪

いやぁ、昨日ね...FBに浜崎貴司さんがこんな風に書いてくれてました。

↓↓↓↓↓

昨日は今度の高知公演のリハーサルでしたが、
ゲストで来てくれる森真美さんとのセッションは感慨深いものとなりました。
彼女が参加してくれた2002年リリースのアルバム「AIと身体(からだ)のSWING」からの曲を一緒に歌った時、
その当時のお互いの呼吸がいきなり復活したのでした。
約10年前の事。
そして急に頭を駆け巡る当時の記憶。
ハマザキバンドのメンバーとしてツアーにも参加してくれた彼女。
ステージを共にした記憶がしっかり体の裏側辺りにこびりついていて、
一緒に歌い始めた途端、その記憶がいきなり音となって現れたのでした。
音楽の不思議な機能。
「AIと身体のSWING」を始め、私のソロアルバムはもう廃盤になっているものが結構あります。
現在通販とライブ会場で入手出来ますが、在庫が僅かですので、是非お早めに手に入れて下さい。
通販はこちら→http://aogmarket.jp/category/hzt/

そうそう、高知はちょうど戻り鰹の季節。
そして前回食べた高知のうどん屋・藤家。
あれは忘れられないうまさでした。
また藤家行きたし。
高知の前日は徳島。
徳島は生まれて初めて行きます。
阿波踊りで有名ですよね。
シアターブルックの佐藤タイジ君の生まれ故郷。
今回のツアーは初代シアターブルックのボーカル・新見さんに色々手伝ってもらっています。
新見さんは既に徳島のミュージシャン仲間を集めて打ち上げの予定もたててくれています。
飲む気満々!
そんなまだ会った事のない仲間が待っていてくれる徳島!
こちらも乞うご期待!
改めて、以下詳細です。

10/12(土)"LIFE WORKS LIVE ~Since2011/終わりなきひとり旅" sono59
徳島MUSIC BAR RICKY 開場18:00 開演18:30
問い合わせ:デューク高松 TEL 087-822-2520

10/13(日)"LIFE WORKS LIVE ~Since2011/終わりなきひとり旅" sono60
高知A bar(エーバー) 開場17:30 開演18:00 (ゲストボーカル森真美)
問い合わせ:デューク高知 TEL 088-822-4488

四国のみなさん~、よーく体洗って待っててね~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
浜崎さん、なんて嬉しい御言葉...。
私にとっても、一昨日書いたように、待ちに待った本当に愉しく、感慨深いRHでした。
と、同時に、更に更に10/13の高知ライブが間違いなく忘れられない大切な日になる事も感じられました。
心からの歌を届けたいと思います。
是非、1人でも多くの方に聴いて頂きたい♪

そして、このアルバムは、私にとっても、大切な大切な宝物~♪
http://hamazaki.org/ku_kinosoko/KUCD-1005/detail.html

良い音楽、楽曲に期限なんてない..。何十年経っても、心に響く音楽は在る。

「AIと身体(からだ)のSWING」を、私はそんな風に想っています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 浜崎さんとの... ただいまぁ、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。