~Ristorante La*luce Anniversary The 7th~

4/20は、リストランテ・ラ・ルーチェの7周年記念パーティーでしたぁ!

 つくづく素晴らしいです、本当この鎌倉小町通りにあるリストランテ・ラ・ルーチェは、味は抜群、雰囲気も、空間も、小川真氏を始めとするスタッフ一同の素敵な御人柄もね!

私も本当に仲良くさせて頂き、毎年ディナーライブも開催させてもらい、コラボレーションを小川真シェフ自ら楽しんでくださっています。

 色々な想いや素敵なエピソードは、たくさん書きたい気持ちは山々ですが、要約すると......

愛さずにはいられない=足を運ばずにはいられないリストランテ....それが、La*luceです。

 

こぉんなに愛されている証拠にたっくさんのお花、贈り物、そして、人が入れ替わり立ち替わり.....

全て目の前にその証拠は表現されておりましたぁ。私も夜参加させて頂いたのですが、ニコニコしっぱなし、なんだか嬉しくて嬉しくて幸せいっぱいの気持ちになりました*

本当に皆に愛されているのが空間にいると物凄く伝わってきてね.....。笑顔だらけな空間~★

心からおめでとうございます!!!そして、それと同様に心からこの美味しい御食事、空間、全ての事にありがとうございます。

今迄も、これからも変わりなくまさに光り輝くLa*luceである事を願っています★

そう、私のHomeの様なリストランテ.....小川真氏を始め、右腕のいっちゃっん、しんくん、これからも宜しくお願いします。

今夜は、楽しい楽しいひとときでした!!!!!

そして、とにかく何でもかんでも美味しかったぁ!!!!!

La*luce 最幸ぉ♪ 7thおめでとう~っ♥

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 古屋ひろことT... ラジオ収録で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。