ラジオ収録でした~*

雨降りの今日....やっぱり肌寒い.....。

昨日はラジオの収録日でしたが、その収録時にも思わず言わずにはいられなかった..とにかく寒い...。

ちょっと、さすがに4月も終わる頃なのにこの寒さはないですねぇ...。と言った所で気候が意見を聞いてくれるわけでもないので、この寒暖差に私達は影響受けないように、自己管理してくださいませ~*

昨日は、私もすっかり冬のニットにしちゃったくらいです。生姜を摂取するする(笑)

収録スタジオは夜景が見える場所からだったので、また違う空気感でおしゃべり出来ました。

炭酸飲料が好きな私ですが、大体炭酸水が多い。昨日は、スタジオ内にある自動販売機にて、割合飲んでる人を見かけますORANGINAを初めて買ってみましたぁ! CMは、確かリチャードギアでしたよね...?

さて、ラジオ収録内容は是非今週末からの更新分なので聞いてみてくださいねぇ*

ラジオ内でもお話していますが、5/17に行われるネットラジオ200回記念イベントへの参加受付中です~

是非、遊びにきてください。素敵な場所で、またいつものライブでなはい楽しい時間を一緒に過ごしましょう!私もスタッフも楽しみにしていて、色々やり取りしています~★

明日は、穏やかに晴れるといいなぁ....♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ネットラジオ『Mar keyte'ya!!』200回記念公開録音のお知らせ>
 
4月5,12日更新の放送にてご案内させて頂きましたが、
森真美ネットラジオ『Mar keyte'ya!!』が5月31日更新分をもちましてめでたく200回目を迎えます。
それを記念しまして5月17日(土)に公開録音を行ないます。
 
ご応募は下記のアドレスに観覧希望と書いて、
お名前、
番組の感想、
当日森真美に答えてもらいたい質問、または話してもらいたいテーマを添えてご応募ください。
(無料ご招待になります)
24colors@mit-gathering.co.jp
 
場所:目黒駅周辺
日時:5月17日(土)13:50集合
内容:公開収録 14:00~15:00予定
 
 
詳細の場所等は参加者のみメールにてご連絡させて頂きます。
毎週欠かさず聞いて頂いている皆様、たまにしか聞いていないけど森真美を応援してくださっている皆様。
是非この機会に『Mar keyte'ya!!』200回を一緒にお祝いしましょう!
応募は定員に達し次第締め切らせて頂きます。
 
それでは、スタッフ一同お待ちしております。
 
~morI mamI staff~

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ~Ristorante L... blog top写真の撮影日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。