いざ、鎌倉ラルーチェへ!

いざ、鎌倉ラルーチェへ!ミーティングに行ってきました!
今年のSweet Room#705のはっきりした日程とテーマが決定しました*\(^o^)/*


また、日程については近日発表出来るかと思います!少々お待ちくださいね(^。^)
まずは、その前に、9/3の詳細発表致しますので、宜しくお願いします♬

さて、本日のミーティングしながら頂いた美味しいランチメニューを載せちゃいますよ(#^.^#)

以上、本日の美味しい美味しいランチメニューでした(#^.^#)

ラルーチェ後に、K-5とケイコとミーティング!

2人は紅茶...私はついつい、かき氷(笑) なんか、子供みたいだね(笑)

チャイでした(#^.^#)


ミーティング内容は、9/3ライブ、Sweet Room#705、他にも、まだ有るんです^_-☆

先ず先ず、9/3からスタートですね♬

ついてきてね^_-☆






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9/3は空けてお... 岡村靖幸さん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。