岡村靖幸さんライブへ


本日は、岡村靖幸さんのライブに行ってきました。
シンガーソングライター 岡村靖幸氏が私のbacking vocalの原点。
彼がオーディションで私を選んでくれたからその道が拓かれました。
あの頃と変わらない力強い歌声、パフォーマンスに触れると思わず涙が込み上げてくる。

思えば、19歳のひよこみたいな私をよく選んで下さいました。
backing vocal初の東京公演は、武道館。
忘れもしない出来事です。
それから、4年間もお仕事させて頂き沢山のリハーサル、ツアー、CD、映画に出演させて頂いたりもしました。
何年か前に岡村さんにご挨拶させて頂いた時、「あなたは僕がデビューだものね、そしてある時はテレビに出てたね」と時がこんなに経とうとも、心かけて頂いている事を知れたのも本当に嬉しかったです。
岡村さんのライブを観ていると、本当に色々な思い出と感謝と感慨深いものがあります。

今夜は久しぶりのデート❤︎幸福でした。


さて、原点。
話はかわりますが、9/3ライブのまさに今回のタイトルは、そんな意味も含まる~foundation~
この言葉のたくさんの意味を探して貰えたら嬉しいな♬
岡村靖幸さんからまた沢山のエネルギーを頂き触発されましたので、さ!私も気合いを入れて頑張るぞ(#^.^#)


詳細がblog TOPに掲載されました^_-☆
心よりお待ちしております!

morI mamI Live ~foundation~
2016.9.3 Saturday
GRAPES KITASANDO
www.grapes.tokyo
music charge ¥4000+1drink&1snack seat charge¥1000
Open18:00 Start18:30
出演:Vo&Ap morI mamI /Bass 山田裕之

御予約は下記の電話受付のみ。
(キャンセル不可)
03-6447-0160 (11:30-23:00)
GRAPES KITASANDO
www.grapes.tokyo
東京都渋谷区千駄ヶ谷 4-3-11

御予約受付開始は、6/4~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いざ、鎌倉ラ... 明日6/4~ライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。