250回を迎えます~ないつもと変わらない収録の巻。



ラジオ収録でした!

皆の服装も軽やか~すっかり、初夏になりましたね(o^^o)

今週末更新分で、何気に250回を迎えてしまうネットラジオmar key te'ya!!です...。
ん?一体何年続いているのかしら???
一年で48回だとすれば約5年と言う事ですものね。


ソロ活動が10周年となると、その半分は変わる事なく週末更新していたんですね~なんだか、改めて考えると、本当継続すると言う事はとても貴重だし、感謝だし、大事な宝物みたいです。
ずっと支え続けてくれてるスタッフや聞いて下さっている皆様のおかげです。

本当ありがとうございます!

そうそう、300回記念は、イベントでカレーを披露します!なんて.....200回記念イベントで公言しましたので、それまでに腕を上げておきます(o^^o)なんの話?(笑)

250回~300回目に向かって、またゆる~くマイペースに歩いていきますので、引き続き、応援の程宜しくお願いします!

ライブのチケット販売も開始しましたが、また別のミーティングも始まってます^_-☆











コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 信頼 初夏のような.... »
 
コメント
 
 
 
夏は空けてありますよ (HANA)
2015-05-22 12:03:23
そうですね そろそろお会いしたくなってきた面々ですね。すでに秋冬の予定が入ってきてますので いち早いスケジュールをお待ちしてますよ。

mamiちゃんの300回記念カレーパーティも楽しみにしてます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。