初夏のような...5月でした。

関東かなりの揺れでしたが...皆様御無事でしたか?

地震、本当にドキってしますよね...気をつけようも予言とはいかないので難しいですが、もしも?の備えや確認はしておいて困る事はないので、心がけていきたいなとは思います。


と、書いていたのが、5/25のdiaryでした。

それから今日迄の間に、噴火や、余震、昨夜はかなり強い揺れでした。
東日本関東大震災の次となるマグニチュードの地震と観測されたそうですね。

相次ぐ自然が織り成す出来事にドキドキしっぱなしです。

確かに...振り返ると、雲が多く、鳥が賑やかに集まっていたり、よく鳴いていました。
また、私は猫をよく見かけるのですが、この2~3週間程は暑過ぎたせいかもしれませんが、見る事が少なかったのが、どうしたのかな?なんて思っていました。


冒頭に書きました様に、突如とやってくる天災は避けようがないので、念には念を入れ過ごしていきましょうね。
自然の力に人間は無力ですからね...。・°°・(>_<)・°°・。

この1週間、個人的には、初夏らしく友人から西瓜を頂き堪能し気持ちは和やかだったのですが..

1年振り西瓜の冷製パスタも作りました^_-☆


西瓜と言えば、フリーダカーロ最期の作品をまた思い出したりも..してね(o^^o)

あっと言う間に、5/31
明日から、6月!

色々と気を引き締めていきたいなと思う数日です。

そうそう、5月が旬の薔薇をこんなに意識して過ごしたのは今年が初めてでした。
薔薇をとにかく沢山観ました。

薔薇をThemaの曲も書き下ろしました♪

また、この曲も披露出来るといいな^_^

7/4LIVEのチケットは引き続き販売中です!
皆さんのお越しを心よりお待ちしています^_-☆








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 250回を迎えま... NEW‼&#... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。