心の旅。

そうだよね~子供心ってどんな大人になろうとも、どんなに歳を重ねても....大事ですね~*

そして、それはピュアで、さりげなく見れる感じがいいなぁ!

わがままとか、本当に子供っぽい人とかではなく、ちゃんと大人なのに、ふとそうゆう子供心がみれる人が素敵だなぁ~って思います。

私の周りったら、実はそうゆう方々が多いなぁ~と実感しちゃったなぁ*

とすると!!!素敵な大人達に囲まれてる、私!と言う事も再認識させてもらったこの旅、この度です(笑)

束の間の旅は終わり、週末明けに東京に戻りました。

色んな事を学び、色んな事を吸収し、素敵な発見、出会い、短い時間でも自然がダイナミックな場所には、都会では気づけない事、学べない事、持っていた感覚が衰えてしまってる事、そんな事を考えさせてもらえたギフトがありました。

 

心の旅ってやつね...。

今回の出来事は、忘れられない素敵なものになりました☆

さぁ!とまた始動です♪

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まるで夢のよ... 音楽人 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。