音楽人

今夜は、扇谷夫妻と近藤芳正さんが出演されている舞台「OPUS」観劇に行ってきました。


コメディとおもいきや、コメディではない(笑)かなり音楽人達が観ると胸がキュッとなると言うか、シビアな世界観。

内容はお話出来ないですが、今回は、音楽人のお話で本当に素晴らしい舞台、脚本でした。

皆さんの演技、表現力、役者さんの存在感だけで、物凄いものを放つ...。

そして、どんな演技を観ても技とらしさみたいなものが、全く感じられないと言うのが凄いなぁ~と感心させられっぱなし...。

近藤さん、本当に魅力的な素敵な大人の俳優さんです!

私、近藤さんの声が凄く個性的で好きなんです☆

観劇後、楽屋にて~

は、いつも少年の様な優しい笑顔&やっぱり大人雰囲気で格好良い方なんですよぉ~!!!

御挨拶後に、3人で近藤さん本当素敵~と言いながらお茶と言う名の軽い食事をしながら、音楽人と言う事についてを語りました♪

愉しい時間は、あっと言う間ね~*

今日も良き日でした!良い夢見れそう~♪

おやすみなさい★

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 心の旅。 思い付きのマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。