★morI mamI Live 2019~Pasterina~ @GRAPES KITASANDOを振り返って

4/20ライブ、無事に終了致しました。

改めて、御来場頂きました皆様に、応援してくださいました方々に心より感謝致します。

今回はひとり芝居仕立てなライブにしたかったので、脚本も楽曲も全て私が書いたオリジナルでの構成・演出。
サン=テグジュペリ『星の王子さま』をモチーフに、絵本の世界のように脚本を書いた物語を、MCなしのノンストップでナレーションとパステリーナのお喋り(台詞)にオリジナル楽曲を合わせて進行していきました。
ナレーションもパステリーナも私の声でしたよー
どうやら、色々な方々が気づかれてなかったようで(笑)後から、あれはどなたが?とか、聞かれて、え?私だと気づいてなかったのですねー?と驚きました(笑)
ナレーションの方はいつもの声とあまり変わらないトーンですが、パステリーナは公の場でお聞かせした事のないトーンでしたから、確かに気づかれないのも無理ないかもしれないですね(笑)
人によっては、いや、どの声もmamIでしかない!と言われてた方も、もちろん居ましたが(笑)

兎にも角にも皆様には、ライブ絵本『pasterina』の夢の世界として、プロローグからこの世界観に入り込んで頂き、とっても楽しんで頂けたようで嬉しく、充実&達成感で幸せいっぱいです。

そして今回初コラボ出来たtextile Shidoさん!
とっても有り難く感慨深く、ただただ、感謝でありがとうがいっぱいのひとときとなりました。
そして急にご紹介させて頂き、あつかましくもステージに上がって頂いて華やかに彩りを添えてくださいました大女優の山口いづみさんにも心から感謝です。いづみさんは前日のライブでお疲れの所、わざわざ私のライブに出向いてくださり本当に有り難く頭が下がる思いです(涙)
また、会場に到着したらお洒落で素敵なお花が届いていて更に会場を華やかにしてくださいました。
会場のGRAPESさんがこの日のために作って下さったパステリーナドリンクも星のかけら⭐️が散りばめられていて可愛いかったな、ステージ上からの美しく光るドリンクはまるでキャンドルのようできれいでした。
まさに、今回のために書いたThema曲のhappinessがライブ会場いっぱいに溢れた4/20となりました。

セットリストと、ライブ模様を写真に掲載させて頂きますね。

★morI mamI Live 2019~Pasterina~2019/4/20(sat)@GRAPES Set List
Prologue
〜MC❶〜
M-1 S°4
M-2 シエスタ
〜MC❷〜
M-3 blue bee
M-4 if ~恋人までの距離~
M-5 月と星と夜風
〜MC❸〜
M-6 どうかしてるよ
〜雨の音〜
M-7 雨のようなキスをしよう
M-8 Rosmarinus
〜MC❹〜
M-9 幸せのクローバー
M-10 I wish
〜振り子時計の音〜
M-11 世界の時計 (新曲)
〜MC❺〜
M-12 happiness (新曲)
Epilogue
〜MC❻〜

EC: MC textile Shidoさん、山口いづみさんご紹介
M-13 ためらい
M-14 くちびるが欲っしてる



写真はステージ前を多く載せましたが、殆ど全編ピアノ弾き語りでした(笑)
真心込めて、皆様へ
本当にありがとうございました。

(ねぇ、ローズ!あなたといると私はとっても幸せよ。地球の本てね、本当におもしろいのよ。
地球から私の星を見る事が出来るかしら?
ううん...大切なものは目に見えないの。)
『Pasterina』


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山口いづみ 原... ★morI mamI Li... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。