★morI mamI Live 2019~Pasterina~ 番外編

ライブ会場、スタッフとのやり取り、リハーサルの模様〜textile Shidoさんの展示品、
お忙しい中いらしてくださった方々など、ライブ番外編でご紹介致します!

突然の私のお願いにステージに立ってくださいました大女優の山口いづみさん、前日のライブでお疲れの所駆けつけてくださり、更に(涙)お洒落で素敵なお花迄頂き、更に会場を華やかに彩ってくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨年の夏のライブでライブペイントをしてくださったあおいもなか氏も観に来てくれて...嬉しかったです!彼とはまたコラボしたいねーと話してます(=^x^=)
長きにわたり、いつも心かけてくれる大切な仲間達。こんなに揃ったのは久々でした٩(^‿^)۶フォトグラファー2GOもライブ時間には間に合わなかったけれど仕事終わりで会いに来てくれました(*^o^*)ライブに彩りを添えてくれましたtextile shidoブローチとshidomido作品&志戸夫妻と♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私はパンツとブローチを購入しました♡デザインがハッピーな上に着心地の良さと縫製の素晴らしさに大満足‼︎とにかく沢山着たいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回もお世話になりました。グレープスの高橋さんとairi chanと(^。^)今回の素敵なアートヘアーセットもミキ☆が作ってくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ミキ☆のヘアーセットファンがいる程の毎回の素晴らしい出来栄え♡こんなにたくさんヘアーセット 作ってもらっているのだけど、一度も同じ様なヘアーセットになった事がないのも凄い(*゚▽゚*)今回の衣裳はパステリーナイメージからサーモンピンクのドレス!アクセサリーはケイコ作のピアスのみ!
大好きな信頼の強いスタッフの力添えの元、ライブの充実と成功に繋がっています( ◠‿◠ )

お花やギフトにも心から感謝♡
遠方からいらしてくださる方々や、久々にお会い出来た方もいらして、本当に嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
MAMIリップにも大感激♡ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ライブ後に沢山嬉しい感想を頂き励みになりました。
本当にありがとうございました。
次回は、7/20ライブ!
また、違う世界観でお届けしますよ♬
既に予約開始しています。
お待ちしてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ★morI mamI Li... 鎌倉ラ・ルー... »
 
コメント
 
 
 
Pasterinaの世界 (オードリー)
2019-04-28 14:58:11
真美さん、スタッフの皆さん、先日のライブでは素敵で楽しいひと時をありがとうございました♪
ライブ後ずっと外でお見送りされて、風邪ひいたり、体調崩したりしてないですか?

「Pasterina」真美さんの素晴らしいプロデュース力に感動し、Pasterinaの世界に引き込まれ、楽しく、夢のような時間を過ごすことができました♪
そして、会場にいるすべての方の温かな眼差しや気持ちがPasterinaと相まって、会場がパステルカラーに包まれたような、ふんわり、ほっこりと幸せな気持ちになりました(*^。^*)

次回のライブもどんな感じになるのか、今から楽しみです♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

追伸
志戸さんからいただいたミニトマトが瑞々しく、とても美味しかったです♪
この場を借りて、感謝申し上げます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。