山口いづみさんディナーショー

一昨日は、山口いづみさんディナーショーを無事愉しく終えました。

京王プラザHotel内のホールには、300人以上の方々が満席でショーを楽しまれていました。


いづみさんのお友達の芸能人の方々の姿も...笑顔で楽しまれてました^_^

私は、今回いつもの山口bandの皆様にプラスの初参加をさせて頂き、いづみさんを始め、Special guestのミッキー吉野さん、素晴らしいミュージシャンの方々とご一緒出来た事を嬉しく光栄に思います。

いつもながら、楽しい時間はあっと言う間に終わり、寂しい気持ちにはなりますが、また、御一緒出来る日を楽しみにしたいと思っています^_-☆

最後に、私のツブヤキPhoto集をお届け(笑)

いづみさんの、優しい気配りにまた癒された楽屋でのひとコマ!


そして、本当に美しい女優さんとは...

真っ白で艶やかでなんてエレガント、楽屋裏Photoでも、この美しさです、うっとりさせて頂きました(o^^o)

打ち上げは、ステーキ丼やサラダ!美味しかったぁ(^。^)


いつも大の仲良し、扇谷夫婦^_^

後ろには、お茶目ないづみさんも写り込んでる可愛い写真!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 近況~?気ま... 8月始まりまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。