8月始まりましたね!

早くも、8月始まりましたね!
今週末ネットラジオも更新してます^_-☆

猛暑で、更に蒸し暑さも半端ないですが、夏をあれやこれやと愉しく過ごしましょう!

今月のblog photo、テーマは~夏の旅~
逞ましい?(笑)ぽっちゃりな腕も健康な証拠?いや、食いしん坊の証しね(笑)
~撮影時のオフショット~





そう、いづみさんのショーの衣裳着る前に花れんが、私、腕が逞ましいから..と気にするのを、彼女の2倍くらい逞ましい二の腕の私は、ごめんなさいですけど全く気にしないタイプで(笑)
えー?どこが?全然大丈夫だよ~と私に言われても嬉しくないわ、励ましにもならないのだろうなぁ(笑)と後から思い出し笑いしました。
私の腕が横にあったから彼女は安心出来たはず(笑)
花れんは、とても繊細で女性らしい人だなぁと改めて思う瞬間でした(^.^)

いや、思うんですよね。
女性が、必ず口々に私こうで、お腹が、腕が..肌が..とか痩せたい、ダイエットと言う話題に上がる。
実は私はかなりな無頓着、あんまり気にしなさ過ぎて、そう言う意味では女子力0、いやマイナスタイプだな...と、そんな会話になると毎度思います。
そんなに、皆気をつけて気にしているんだな...女の子って感じが本当にする瞬間。
そしてこれは、年齢とか関係なくなのね...(笑)

先日、親戚80~90歳の叔母様方も話題はその話に...
太った、痩せたは、女性の終わらないテーマなのね~と改めて思いました。

私はダイエットするなら、徹底的にしか出来ないタイプだなぁ...ライザップくらいな?(笑)
ジムトレーニング週6だった時もあったから(笑)

今は、とにかく身体の声に合わせ日々ジョギングとストレッチ、トレーニングは時間ある時に行く感じかな~

年齢重ねる度に、身体は適度に動かさないと、むしろ疲れが出やすくなる事を実感してます。

健康である事が、とにかく素敵なんだと言う事が私には1番だな^_-☆

今日も、変わらず元気に食いしん坊です(笑)

素敵な週末を~(o^^o)





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山口いづみさ... 彼方此方と »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。