SWEET ROOM #705@鎌倉La*luce 『Museo』御来場ありがとうございました♪

おはようございます!!!

そして、御礼が随分遅くなってごめんなさい~やっと書けてます。

11/29 SWEET ROOM #705@鎌倉La*luce 『Museo』御来場本当にありがとうございました♪

お花を贈ってくださったファンの方々も御気遣いありがとうございました*

無事にSWEET ROOM #705とBirthdayを迎える事が出来ましたのも、皆様のおかげです。

私と1日違い11/27に誕生日を迎えた小川真シェフと共に御祝いしてもらえて感謝*

シェフ率いるLa*luceチームもこぉんな素敵な衣裳を作ってイベントを盛り上げてくれました。

可愛い料理の絵描きさん達★

私の衣裳も今回はテーマに添ってスカーフで創った衣裳、生地選びからデザインも私、力入れましたよぉ!!!

自分へのBirthdayギフトみたいな感じかなぁ~前後ろとスカーフ使いで雰囲気がこれだけ違うのも愉しみました☆

今回のスペシャルの方々のギフトはクラッチバッグだったのですが、私自身も衣裳に合わせたバッグとアクセサリーも創りました☆

ネイルもね、衣裳に合わせてデザインしましたよぉ☆見て~細かいでしょ(笑)

ネイルアーティストのHaruna♡が仕上げてくれました、こちらも凄いっ*

 

ヘアースタイルは、もちろんミキ☆

今回はクラッシックなアップスタイル~こちらも本当ミキ☆のセンスと技術に毎回感激する仕上がりです*

 

そして、肝心なライブは草間信一氏とのコンビでした♪

終演後のスタッフと共に打ち上げ~*

今年も最幸の時間が過ごせました。本当にありがとうございました。

その感謝を胸にまた来年のSR#705にスタッフ一同、向かっていきたいと思います。

そして、最後ね!

嬉しい事に仲良しシスター坂詰美紗子ちゃんも遊びにきてくれてました!!!

と言うのも私への御祝い&次の告知のために~

なんとぉ!!!急遽ですが、12/23にライブ出演が決定しました♪

こちらに私と坂詰美紗子ちゃんとジョイントライブとして出演させて頂く運びに~*

http://www.naya78.net/1223.html

このライブ打ち合わせで、ここ数日動いておりましたので、こぉんな大幅な遅れのダイアリーになってしまいましたが、是非是非いらしてくださいませ♪

予約受付は、12/6の12時~

先にお話させて頂きますが、物凄い大人気のパン屋nayaさんです。

先日の青山パン祭りでは朝8時からで200名以上並ぶブースはnayaさんオンリーでした。

そして、昼の部夜の部とありますが、今回naya初のイベント・食事付きは15名限定なので、予約殺到します。

ミーティングの上、今回最寄り駅への送迎も特別にして頂ける事にもなりました。

お車の方は、事前の予約が必要ですが確保出来るそうです。(駐車場確保は御食事の方が優先になります)

もし?悩んでる間に食事付きが受付終了になった場合は、ライブのみ(立ち見)チケットは20名程御用意致しました。

詳細を御確認の上、御予約ください*

パン、食事は食べたらわかります(笑)

間違いなく皆さんが知っているパン屋さんではない....nayaさんは(笑)そんな美味しさとそんなクリエイティブにパンと向き合っている方々....の第一回目のイベント、しかも~クリスマスだねぇ!!!

また、改めてダイアリーにも書いていきますね~

感謝と告知となりましたが、引き続き12月も宜しく御願い致します♪

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 酔いしれて.. ♪ 78物語 »
 
コメント
 
 
 
待ってました! (HANA)
2014-12-03 14:42:37
さっそく 気になってる皆様に回覧メールだしますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。