八百万  <やおよろず>

なんでもあり。多分園芸日記。南西向き半日陰のベランダでの野菜作り。

10巻まで読みました

2008-05-28 | Diary
妹が貸し付けてきたマンガを半端に読んでいたのですが、やっと10巻まで読みました。
なかなかダークなマンガでした。
山岸漫画は「日出処の天子」を大昔に読んだ記憶がありますが、さすがに大御所様でした。作者の名前が「涼」ではないことにはじめて気付きました。
思いっきりネタバレしたいのですが、すると面白みが半減するので言いません。
実は相方にバラしたらマジ切れされました。それなりに楽しみにしていたようです。
あー、言いたい言いたい。

最新の画像もっと見る