烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

DVDを見て〜10.10の試合〜

2018-12-19 23:32:26 | 日記
今日は…
前回のブログから続くとしたら…

「今日から俺は 最終回」を早起きして翌朝見る事にした息子。

結局、起きれず…でも、頑張って自力で起きてきた

でも、様子がおかしい

熱が38度

学校休み。そして、クラスは学級閉鎖
きてますね…インフルエンザ

結局、月曜は、熱ありながらも一旦下がる
そして、火曜、微熱程度
そして、今日、再度、38度

バレーを休んで受診しました…(すみません)

結果、インフルエンザは陰性でした
ほっとしました。

そんなわけで、
今日は、バレーをお休みしたので、練習ネタがありません

なので、今日は。。。

この間、10月の試合のDVDが私の手元に回ってきました。

1勝1敗の市秋季リーグ戦

中々見る時間がなかったのですが、今日午前中見ました

私、試合のDVDを見るなんて、
反省ばかりであまり、気分の良いものではないと思ってました

ところが、面白かったです
でも、やっぱり見たくないシーンは多々です。

1つがこれ!



悔しい
練習してたのに
でも、毎度のことで…

出ない足…
何度も何度もスローモーションで見返しては、悔しいものでした

次回の練習からは、いつでも飛びついていけるよう、頑張ります


次回は、土曜日。
小学校の体育館で、恒例の紅白戦です

最後の練習です。

今年も楽しく、締めくくれたらいいですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿