烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

昨日の練習

2017-06-28 09:33:45 | 日記
昨日は、王子の体育館での練習でした。

むしむし

汗ダラダラ

体も重〜く動きにくくなります


いつも通り、アップし3人入り、アタック練習とレシーブ練習。

前回の試合の時同様、ライト側の足の長いアタックがどうしても抜けてしまいます

バックせんの私が残らなければいけないのに、前につい飛び出してしまいます。
それと、読みが外れてしまう…という事もあるのですが…

アタックが決まったその瞬間、いつも
OMG

と、内心叫んでます

次こそ、次こそ

そして、忘れて飛び出すとまた、右に🏐…
ううっ…

アタック練習。
私の右側。
是非、狙って下さい

頑張ります


そして、

今日は、昼から中学校のPTAのバレーボール大会です。(私は、今年は役員)
今回は、人数も足りた為、烏帽子クラブの皆さんにスケットをお願いせずにいけました

誰か、皮バレーに興味のある人いないかなぁ 探してきます


ふじでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿