烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

大腿四頭筋を鍛えたい(>_<)

2020-01-10 23:37:00 | 日記
去年、12月24日が最終の練習🏐
今年の初練習は、2週間ぶりの8日にありました😁
2週間ぶりのボール🏐
ゆっくり動き始めましたが、次第に普通の練習に。

そして、この日。高校1年生の現役男子がきてくれました✨✨✨

いきなり、目が覚めるレシーブ練習になりました🤩

上がるととても気持ちがいい。
でも、痛い😂
でも、やっぱりあがると気持ちがいい😄
そんな、レシーブ練習&サーブカット練習になりました。

目が一気に覚めました👀

次の練習は、14日。

私。最近、下肢🦵の筋力低下が気になります。電動自転車になって、ますます筋力が落ちてるのでしょう😭
レシーブ後に力が入らない😅

なので、大腿四頭筋の強化の為、スクワット頑張ってます💪
今年も迷惑をかけないように、そして、なんといっても自分の為に頑張る所存でございます〜😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿