烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

春季クラス別リーグ戦

2012-06-19 22:40:45 | 日記
昨日は、「クラス別リーグ戦」という事で、会場はグリーンアリーナ・サブ。

第二試合からのスタートでしたが、なんせ、ぼろぼろぼろ・・・

全く、目覚めてない烏帽子クラブ

もっと、早く目が覚めてたら・・・と、やはり、出だし悪く負け

2セット目も、バレーが出来ないままに終了

相手も強かったのですが、なんとも悔しい試合でした

少し、切れそうになった私

セッターで前にいると、聞こえないでいい相手の声が聞こえるのですね

初めて知りました


次の第4試合も・・・

これまた、強い

烏帽子クラブ・・・クラス別といえど、このクラスにいるのはすごいのか?

でも、変な底力はあるのです。

その力を出せなかったので、かなり落ち込んでしまいました


秋の試合まで、一つ一つ、なおしていきたいと、思いました。


今日は、台風の影響で警報が出た為、学校も幼稚園も休校。

昨日の今日で、体も何となく、ダルダル・・・

シャキッとしないまま、1日だらだら過ごしてしまいました。


次の練習は、土曜日。

秋に向けて頑張ろう!!と、思います




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (こばこ)
2012-06-20 22:20:52
試合お疲れ様でした。
私にとっては反省だらけの内容だったわ
イイ所が一つも出せなかったのは悔しいね。
秋の試合までには時間があるので、一つ一つ克服していきましょう
返信する

コメントを投稿