烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

女子中学バレー部との練習試合

2020-01-27 23:54:00 | 日記
先週土曜日。
私は、用事があり練習に行けず💦
そして、数名インフルエンザでお休み
という状態でしたが、この日は
女子中学生バレー部と練習試合でした🏐

様子を写真にお願いする事も忘れてました😞💧
どんなだったのでしょうか
きっと、楽しんだ事でしょう😊

私はというと、
北海道へ行ってきました🎶




めっちゃ、寒くて久しぶりに耳が痛い!という極寒を感じてきました。

ですが、北海道のタクシーのおじさんは、今年は暖かいと言っていました😂

神戸に帰ってきて飛行機から降りると、とても神戸は温かったです。

ですが、今日のこの雨&暴風💦
気候の変化に体調を崩しませんように。
今週は水曜日、王子スポーツ体育館です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿