烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

新年会(*≧∀≦*)

2019-01-28 22:36:33 | 日記
先週土曜は、練習の後、新年会でした

たくさん食べる為、飲む為練習は皆、頑張りました

メニューは、もつ鍋


そして、ゲーム大会は、ババ抜き…
ではなく、ババ残しゲーム
最後までババを持ってた者が勝ち!
という斬新なゲーム



勝った人達には、
烏帽子クラブの刺繍の入ったタオル

すごい

本当に本当にイベント係の2人
ありがとう
そして、お疲れ様でした。

最後は、還暦を迎える
si〜さんに、ささやかながらお祝い

そして、集合写真



今年も、楽しくケガなく頑張っていきましょうね

次は、水曜王子体育館です。

土曜の筋肉痛と二日酔いがようやく落ち着いてきた私です。
水曜には、また筋肉痛かな

頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿