烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

土曜練習

2019-01-14 23:50:42 | 日記
土曜は、小学校の体育館で練習でした

三連休の1日目だったのですが、意外とたくさん集まりました

小学校では、2月入ってすぐの土曜日、少年団のバスケットボール大会があります

バレーの練習の合間には、その大会に出る子供たちが、中学生のお兄さん達を相手にコートの半分で練習したりしていました
みんな、水分補給を忘れるくらい、一生懸命。



家にいると寒い寒いと思っていましたが、動き始めると、結構な汗をかいた練習でした。

とても、気持ちのいい土曜日でした

次の練習は、水曜日。
王子スポーツ体育館です。

ケガのないよう頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿