烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

久しぶりです^ ^

2019-04-05 22:40:55 | 日記
こんばんは
お疲れ様です。

久しぶりの更新になります…

今日も、王子体育館で練習でした

前回の更新から今日までの間に、3年前?だったでしょうか。
この烏帽子クラブのブログを見て、連絡をくれて、烏帽子クラブの仲間になった、ゆいちゃんが、旦那様の転勤で引っ越していきました
春は、淋しい時期ですね
でも、きっと、このブログを見てくれてると思うので、活動報告はしていきたいと思います

さてさて、花粉もまだまだ飛んでます
今日は、普段一重の私が、右目だけ二重という嬉しいような、目が半開きのような、、、
そんな、コンディションでした👁

春休みももう、残りわずかですね

子供達も成長しています🌸
新生活が始まります。

リーグ戦も始まります。

怪我のないよう、頑張っていきましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿