烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

筋トレ?in都賀川ウォーク

2011-11-30 21:46:01 | 日記
にほんブログ村 その他スポーツブログ ママさんバレーへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村


本日は、ふじがブログを更新したいと思います

今週は、土曜日まで練習がないのでバレーの事ではないのですが・・・

私の都賀川ウォーキングは続いています。最近、めっきり暖かくとっても歩きやすいです

明日から12月というのに、たんぽぽまで咲いています






それでも、木はぼちぼちと色づいてきていて、とても、景色は綺麗です






その後、烏帽子クラブの方で、歩いた人はいるでしょうか?

私、実をいうと、ものすごく体力がありません

都賀川を走ってる人の真似をして1度、かっこよく(自分ではそんなつもり)走り出してみましたが、登りだったせいか100mも走れなかったような

とにかく、緩やかに続くきつい坂です

でも、走るより、歩く方が断然気持ちはいいです

体力をつける為、痩せる為、この冬、いつまで続くか まだまだ頑張りたいと思います

バレーをする方、してない方、この都賀川を是非、堪能してみて下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!ウォーキング! (こばこ)
2011-11-30 23:49:11
更新ありがとう
ふじ さん の「ウォーキング」ネタを見ると、私も頑張らなければ・・と思うと同時に、着実に痩せているのが、うらやましい・・

前回の「ダイエット」ネタのときも閲覧者数がグンと上がったので、今回もたくさんの人が見てくれるとイイな
その見た方々が、バレーに興味を持ってくれると、更に嬉しいんだけど~
返信する
こばこさんへ (ふじ)
2011-12-01 15:04:54
不思議なもので、体重は減っても、昔みたいに体型が戻らないような気が・・・
バレーを始めて、健康やダイエットにも意識が高まったという事で、バレーをしてみたいという方はいないかしら~
スポーツは、とにかく良いです
明日は、忘年会。楽しい忘年会になるといいね
返信する

コメントを投稿