烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

色々と寿命です(u_u)

2019-02-27 23:16:52 | 日記
昨日は、王子体育館での練習でした

午前中は、体育館のコート取りの抽選がありました。



こんな状況の中、抽選にきたチームの方もたくさん

番号は、50番代と136番
棒を引く時には、新しそうな棒程、200番代なのではないかという推理

という事で
古そうな棒は、1番とか前の方の番号なのではないだろうか⁈

棒を前に、大して変わらない状態の棒に結局、完敗でした

5月は3回の練習日を確保しました


そして、午後からの練習ですか…

色々と、寿命のようで…

まず、ボールケース。
紐が切れてしまいました…


そして、ボールを入れる折り畳みのボールカゴも


足が1つ、調子悪く…
斜め…

ハッセーさんのお父さんに修理をお願いしてみるって事でお持ち帰りして頂きました

なんとか、直るといいのですが

ボールケースは、私。
久しぶりにミシンを出して縫います

今週は、土曜の練習が休み。

次回は、来週の月曜です。
頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿