烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

BBQ

2014-08-23 09:20:36 | 日記
た~~いへん、ご無沙汰しております

子供達も(とっくの昔に)夏休みに入り、朝・昼・晩のごはん作りに追われ、毎日バタバタした日を過ごしている中、ブログの更新がおろそかになっておりました・・・

そんな中、先日の木曜日には、烏帽子恒例、夏の  BBQ が、開催されました~

皆でゆっくり相談する時間も少なく、例年の役割分担を参考に、多少強引に決めてしまったところもありましたが、皆様大丈夫だったでしょうか

色々と、準備をして頂きありがとうございました

昨年同様、近くの川で、am11時~決行。

手慣れたもので、炭をおこすのもだいぶ上手になりました

まずは子供たち用の フランクフルト と 焼きそば作り から。

子供達がお腹を膨らませた後の水遊びをしている中、今度は大人達の食事の時間。

大人専用の大きなステーキ(?)肉を平らげ、美味しい野菜もたっぷり頂きました

今年は Mコさん 特製 ローストビーフ も登場し、リッチな BBQ になったのではないでしょうか

しばらくのんびりと食事を楽しんでいる中、誰(の指示?)から始まったのか、子供達から大人達への水かけ合戦が

最初は水鉄砲で、ピチャピチャ とかける程度だったのが、最終的には バケツ や ゴミ袋 の中に水を入れて、バシャー

洋服のまま、全身ズブ濡れになった人が数名

私も、ズボンがビチャビチャ・・・もちろん パ○ツ の中まで・・・

全く濡れなかった賢い人もいましたが、来年は大人も全員(お揃いの?)水着(ビキニ?)着用を固く誓いました

最後はきちんとお片づけをし、9月の試合に向けての結束を固めて、pm3時ころにはお開き。

皆様、本当にお疲れ様でした

また、試合に向けて練習頑張りましょうね~

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿