烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

2011年ももう終わりですね~

2011-12-31 21:47:38 | 日記
今日の更新は ふじ です

今年も、もう後数時間ですね。

何かと、忙しい年末。

無事に、大晦日を迎えています

ところで、この間の「黄金伝説」見た方いますか?

実は、私の田舎が出たんです

濱口と土屋アンナがサバイバル生活した所が私の生まれ育った島です

毎年、帰省するのですが今回は旦那様の実家で過ごす事になりました

そんな冬休みも、あっという間に終わりそうな感じですね

この、あっという間に終わりそうな数日間で、私は大変な事になってます

あんなに頑張ってダイエットしてたのに、右肩上がりに、徐々に徐々に・・・

体重計にのるのも恐ろしい位

やばいです

というのも、この間、1泊2日で家族旅行で城崎温泉に行ってきました



「城崎マリンワールド」こんな極寒での、イルカショーは始めてです



さすが、日本海



ものすごい雪の中での水族館

クリスマスでのケーキ

そして、城崎での蟹フルコース



そのまま、食欲がとまりませ~ん

年明けの練習で、驚かれる前に自己申告しておきます

それでは、カウントダウンまでもう少し。

来年も宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あともう少し (norikohan)
2011-12-31 22:32:55
ふじ さん、更新ありがとう黄金伝説見たよあの島なんだねテレビだけでは、なかなか島の良さわからなかったけど、海はきれいだったよねアンナちゃんのヒョウ柄のウェットスーツが海にもぐってもきれいに見えてたもんね雪にかににいいねえ衝撃の告白も………どんな更新になるのかと思っていたら。私も人のこと言えないわ大掃除で動いてるつもりだけど、なんか食べてたしね体重計にのるのがこわいです。年越しそうそうにウォーキング始めておこうかなふじ さんも正月三が日が終わってからまたがんばろう
返信する
norikohanさんへ (ふじ)
2011-12-31 23:31:39
見ましたか
豪雨だったりで、中々楽しいサバイバルでしたよね
衝撃の告白。早くしたかったのだけど、やっぱり、大掃除とかで疲れては寝て・・・の繰り返し。中々告白ができませんでした
これで、すっきりしました
年明けから、ウォーキング再開しなければ
ぜひ、norikohanさんも一緒に
いよいよ、カウントダウンですね~

来年も、みなさんにとって良い年でありますように
そして、けがのない年でありますように
返信する

コメントを投稿