くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

M-1&すべらない話

2009-01-08 18:13:41 | テレビの話題
今さらですが、M-1とすべらない話の話題について。

優勝はNON STYLE(スペルあってる?)ノンスタイルでしたね。

関西芸人ですけど、僕は知らなかったです。

その他にはオードリー、ナイツ、ザ・パンチなどいわゆる

レッドカーペット芸人が決勝まで残りましたけど、

去年までのサンドとかチュートとかに比べると

レッドカーペットのイメージが強いせいか、軽くて安っぽい感じが

しましたよ。まあおもしろいけれどね。

僕的には笑い飯とU字工事を2回見てみたかったです。

一押しは・・・今はいっぱいお笑い芸人がいてワカランな。

すべらない話は人数が多すぎます!

そん中で勝俣がMVPでしたが、俺が一番笑ったのは兵頭のお好み焼きの婆さんの

話かなw ケンコバの新幹線の話もw さあ、今夜はダウンタウンDXSPだよ~!

黒駒 寺院参拝記←こちらにもど→ぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぴ)
2009-01-10 08:02:07
M-1はヤラセとまではいかないけど、
ある程度のデキレースと、認識しております。

NON-STYLEは決しておもしろくなかったです。
ケツ叩いてバッピョォ~ン・・って。
ネタだけならオードリーでした。間違いなく。

残念ながら紳助師匠が、
「敗者復活からの優勝はない」と、
大会前に豪語してしまいましたから。

U字工事は笑えます。好きです。
ただ地元ネタゆえ・・関東圏しかわからないのが・・
返信する
Unknown (黒駒@管理人)
2009-01-10 17:58:30
>のぴさん
U字工事好きですよ。
栃木・群馬・埼玉の地理関係は地図みないと
わかりませんが。
笑い飯の片割れとめちゃ似ているのも
笑らけましたw
返信する