くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

祇園祭 土曜日の宵山は・・・

2011-07-17 12:59:44 | Weblog
昨夜、祇園祭の宵山にいてきた。

仕事終わりなんで京都に入ったのが
午後7時すぎ・・・。


地下鉄四条駅に降りたんだが、
構内は身動きが自由にならない混雑ぶり。
待ち合わせの友達ともなかなか合流できん><



土曜日だから、しかも晴天だから
余計に人出がすごいんだねー。


地上に出ても同様で、
新町通りとか室町通りなどの
狭い道は押し合いへし合い状態。



そんな混雑ぶりにも関わらず、


フランクフルトやお好み焼きなど
ソースものの食べ物を食べ歩きするバカ!


音量のつまみ壊れてんか?と言いたい
ぐらいのバカでかい声でしゃべるバカ!


急に立ち止まりキョロキョロするバカ!

ベビーカーを押して凸入しようとするバカ親!
→そもそも赤ん坊をこんな雑踏に連れてくるとはヒジョウシキー!



↑↑こんなのにピキピキしながら、
人ごみを進むのだから大変だおー!



毎年ひいきの綾傘鉾のちまきとおまけのうちわ



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

←こちらもよろ!

最新の画像もっと見る