くろこま☆チラ裏ぶろぐ

ど~でもいいようなチラ裏な話題・ヌルヌルユルユルな話題のぶろぐ。一応カテはイチ推し音楽で!

小野恵令奈 えれなびげーしょん企画 in大阪

2012-05-03 23:11:34 | Weblog
まさか、

いまごろになって、

アイドルのイベントに行くことに

なろうとは・・・。


そのアイドルの名は


小野恵令奈





そう、元AKB主力メンバーの

えれぴょんこと小野恵令奈。。。



でも、くろこまはこの子がAKBだった

頃のことは全く知らん。



知ったのはつい最近。

そしてニコ生でこの子が

放送しているのを見て、


面白半分でこの放送(えれなびげーしょん)の

企画イベントに応募したら

当選メール来て、



どーしようか・・・と思ったあげく

話のネタにもなるしと思って

今日、行ってキタ!



会場は大阪の朝日生命ホール

という、こじんまりとした

小ホール・・・。


そこに集まったのは

200人~250人ほど?

意外と中高の女子率高かし!

もっとムサい男とか、ヲタが

集まってくるのかと思いきや・・・である。


イベントはニコ生の企画を

そのままに進行して40分ほどで終了!



さあ、かえろ…と思ったら、

なんと握手会をするとか!!

なにΣ(゜Д゜;聞いとらん!


まあ、いい。

これも話のネタに・・・。


と、ステージを見てたら、

どいつもこいつも

15秒から20秒ぐらい握手しながら

話しこんどるではないか!!


どーしよ!なに話そ!!;゜д゜)

この子のこと、よー知らんし、

特に思い入れもないし。


時は進み、くろこまの順番が近づく。

ステージに登壇。

ついに目の前に小野恵令奈が・・・!!


手を差し出すと、そっと両手で

握手された。

そしてくろこま、


「 qあwせdrftgyふじこlp・・・」


なんとか20秒ほど話せたあ。


最後に両手で手を振ってまたね!とな。



う~ん、かあいいではないか///



そして手渡しでもらった参加証なり。




6月にはCDデビューとか??

そん時、また大阪にイベするとか?

来てくれるよね?だってか?



まあ、行ってもいいけど・・・。







最新の画像もっと見る