見出し画像

日々雑感

猫ちゃんの日

昨日はニャンニャンニャンの語呂合わせで
猫の日でした

我が家の猫ちゃん達も
呼んだら、『ニャー』といって寄ってくるかわいい猫ちゃんです

スケジュールも理解してて
『そろそろブラッシングの時間だな?』と
時間になるとブラッシングコーナーに来てスタンバイしています

私が捜し物をしていると
『これじゃないですか?』って顔して
私の探している物を教えてくれます

不思議ですね

何で私が探してるってわかったのかな?


と言うわけで
猫の日にちなんで
いつもはあげないおやつをあげました


去年の、後半は、人生、思い通りにならないこと、計画通りにならないこと、いろいろあって、気持ちが盛り上がらなかったのですが、

落ち込まない。
うけいれる。
うらやまない。
自分の出来ることをして、人にして頂いたことを感謝する。

今年は、そんな気持ちで日々を過ごすことが出来るようになりました

いろいろアドバイスしてくださったり、支えて下さる皆さまのおかげです

★♪☆★♪☆

博多華味鳥

水炊きのお店です

久しぶりに行ってきました!

以前、一緒に仕事した懐かしい仲間と美味しい食事






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る