見出し画像

日々雑感

夕焼け

毎日、暑いですね

仕事の日は、暑くても通勤しますが、それ以外の日は、できるだけ外に出なくて済ませたくなります

それでも、朝夕の少しでも過ごしやすい時間を見つけて、庭の草取りや枝木のカットに頑張ります!

汗だくになっても、放置したあとの処理の大変さに比べたらマシですね

庭からみる夕方のオレンジ色の空

自然の色の変化に感動したりしています


誰かに一緒に見てもらいたくなるのはなんでかな?




明日から8月です

夜には流星が見られるかな?



日々、できることをしながら、少しでも楽しみを見つけてやっていきたい!



先日、夫のケアマネさんが来られて、福祉用具のことを相談しました!

すると、ちゃんと楽になるものをすぐに調整してくださり、こちらは要望を言うだけで、何もしなくても良い!

なんて有り難い!

福祉の進んだ国で年をとっていけること

本当に感謝したい!


夫が趣味で買い集めていたギターなどのものも、使えなくなったので、引き取りに来ていただきました


これも、依頼するだけで、家まで取りに来てくれて、けっこう良いお値段で引き取ってくださり、なんとも有り難い

これからもいろんな方にお世話になりながら、楽しく生きていきたいものです

楽しくといえば、オリンピック


ひとりで楽しく観戦しています


アスリートの皆さんの練習成果を発揮される姿に勝手にエール

感動をもらってます

いろいろたのしみです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る