見出し画像

日々雑感

もうすぐ梅雨明け?かな

見出しの写真は
運転中、信号待ちの時に撮りました

面白いかたち

昨日、九州南部は梅雨明けしたそうです
ここ福岡でも、水色の空に白い雲が浮かんでいて
梅雨明けしたのかな?た思うような空気が広がっていました

空には
うろこ雲や飛行機雲がたくさん見られました

蝉もめちゃクチャ飛んでて

何ならぶつかりそうになります

怖っ


夏が本格的に来ています


夏バテしないように身体に気をつけていきたいな

暑いからって負けないぞ!


🐠🐟🐳🐋🐬🦈🐡🦐🦀

たくさん生まれた鯉の稚魚

めちゃくちゃ育ってます

多くなりすぎると小さな池では育てられないな

だからといって、自然に放つことはできない!

どなたかもらってほしいけど、誰もいないときはあれしかないな❢

それか、1ぴきくらい、職場に連れて行って水槽で飼ってたら、癒しになりそう

トイレの洗面台に置いてて、泳ぐのを見るのも良いかも?

でも、死んだりしたら?

それを考えると連れてはいけないかな

悩ましいです

🐬🐬🐬🐬🐬

トランプさん、銃撃されましたね

安倍元首相のことを思い出しました🐬
ほんと、やめてほしい

ニュースみるのが嫌でたまらない

けど、

心を無にしてがんばろう

もろもろ、ブログでつぶやかせてもらいました

とりとめもないつぶやきを読んでいただき

ありがとうございます😊













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る